子供に安全な有機野菜を食べさせたいお母さん、野菜の旬がよく分からないシティボーイ、野菜売り場で選んで買うのが面倒なあなた、地元の農産物に興味がある方お姉さん、大量でなくても良いものを食べたいご夫婦、

 

「はじめての風天セット」を、ぜひお試しください。

旬の新鮮な風天野菜 5~8種入り ¥2,200(税・運賃込み)

● 毎週火曜・金曜出荷

● お支払い:お届け時に現金、または後日郵便局ATMなどから郵便振替にて(手数料は無料です)
● 直接配達エリア:宮城県仙台市および近郊市町村(ルートによる)
● 発送エリア:上記を除く、翌日までに到着する地域(水曜または土曜着)

 


購入するにはヘッダー

 


風天では、季節の野菜を詰め合わせて、ご自宅まで定期的にお届けしています。お届け間隔は週1回・2週に1回・3週に1回から、サイズは小・中・大からお選びいただけますが、まずは初回限定でお得な「はじめての風天セット(小サイズ相当)」をお試しください。定期配達になりますと、小または中で2週に1回という方が多くなります。外食やお惣菜の購入なども踏まえると2週に1回はちょうど良いでしょうし、旬を逃さずに色々お届けできるのでオススメです。

「はじめての風天セット」では、農薬・化学肥料を使っていない、その時期の旬の風天野菜を、初回限定のお試し価格でお召し上がりいただけます。お申し込みは、こちらのメールフォーム から、住所・郵便番号・氏名・電話番号を明記の上で「はじめての風天セット下さい!」とお問い合わせください。

なお風天では、四季を通じておよそ100品目の野菜を育てています。多くが露地栽培のため、野菜が元気に育っておいしい時期、つまり旬にお届けすることになります。そのため、野菜が少なくなる時期、いわゆる端境期(はざかいき)も必然的に出てきてしまいます。どうぞご容赦ください。(できるだけ長くお届けできるよう頑張っています!) 下にお届けする野菜の一例をご紹介します。年間のおおよその出荷スケジュールはこちらのページからご確認いただけます。

 


購入するにはイメージ

■はじめての風天セット受付期間 → 毎年4/20頃~12/31まで

真冬~春先までは、既存のお客さんへのお届けが優先となり、お待ちいただくことがございます。すみません!

もし「お試しは不要、すぐ定期宅配を始めてほしい!」という方がいらっしゃいましたら、下のアイコンから"野菜宅配申込書(PDF)"をダウンロード・ご記入いただき、風天までお送りください。その場合でも、初回はお試し価格となります。

pdf