子供に安全な有機野菜を食べさせたいお母さん、野菜の旬がよく分からないシティボーイ、野菜売り場で選ぶのが面倒なあなた、地元の農産物に興味があるお姉さん、良いもの少しずつを食べたいご夫婦・・・

「はじめての風天セット」をぜひお試しください
旬の風天野菜 5~8種 + おためし卵 ¥2,200 (税/軽トラ運賃込)



◎ 出荷 火曜・金曜
お支払い お届け時に現金 / 後日郵便局ATMやネットバンキングで郵便振替 ( 手数料無料 )
直接配達エリア 宮城県仙台市および近郊市町村 ( ルートによる )
発送エリア 上記を除く、翌日までに到着する地域 ( 水曜または土曜着 )
 ※必ずご在宅いただく必要はありません!

 
購入するにはヘッダー


■ 選べる頻度と分量

風天では季節の野菜を詰め合わせ、ご自宅まで定期的にお届け。お届け間隔は週1回・2週に1回・3週に1回から、サイズは小・中・大からお選びいただけます。

人気の頻度とサイズは?
小または中で2週に1回という方が多数派。外食やお惣菜購入なども考えると2週に1回はちょうど良く、僕としても旬を逃さずに色々な野菜をお届けできるのでオススメです。

まずはお試しから
「はじめての風天セット ( ※小サイズ相当 ) 」では、農薬・化学肥料を使っていない旬の風天野菜を、初回限定のお試し価格でお試しただけます。お申し込みは こちらのメールフォーム から「はじめての風天セット下さい!」とお問い合わせください。メールでお届け日の確認をさせていただきます。

はじめての風天セット / 定期宅配は、現在申し込みを中止しております。再開になりましたら改めてお知らせします。


年中野菜があるの?
風天では四季を通じておよそ100品目の野菜を育てています。多くが露地栽培のため、野菜が元気に育っておいしい時期、つまり旬にお届けします。逆に野菜が少ない時期、端境期 ( はざかいき ) も必然的に出てきます。どうぞご容赦ください。(できるだけ長くお届けできるよう頑張っています!) 

下にお届けする野菜の一例をご紹介します。年間のおおよその出荷スケジュールはこちらのページからご確認いただけます。


購入するにはイメージ

「お試しは不要、すぐ定期宅配を始めてほしい!」という方は、下のアイコンから"野菜宅配申込書(PDF)"をダウンロード・ご記入いただき風天までお送りください。必要事項をメール頂いても結構です。すぐに宅配スタートの場合でも、初回はお試し価格となります。中・大サイズの場合は若干ですが初回お値引きいたします。

pdf